人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

銀屋荘御一行様

ginya.exblog.jp

SEGAだいすきっ子の銀屋がお送りするなんともいえないブログw

久々ログイン

久々にPSUログインいたしました。

BJのパソコン直ってよかったね記念でログインしたんだけど、皆元気そうでよかった。

久々める様とBJと三人で条件ミッション。

黒きなんだっけ?髑髏よしおで行ったらAMP足りなくてまたしても涙目。


まぁそんなことで2時過ぎに寝ようとしたらYUもやってきたw。ちょっと話してめる様とBJオチた。

YUと二人でさくらのところ行ったらJILLとかHIMEとかスパイクとかwちょっとお話ししてたらYU、スパイク、さくら、俺様で黒きなんちゃらの新ミッションへ。

ここでもよしお涙目w

条件ミッション専用機となりかけているラムタス出動。

スパイクとさくらが条件ミッションすでに慣れていてシークレットモードクリアした。

なゃんちゃらアイとか出たよ。いいものらしい。


まぁあと一回してもうオレ様の目が開かなくなってきたのでおやすみんこした。

久しブりにみんなと会えて楽しかったな♪
by ginya770 | 2010-11-10 12:35

by ginya770