ブログトップ

銀屋荘御一行様

ginya.exblog.jp

SEGAだいすきっ子の銀屋がお送りするなんともいえないブログw

さて、もうそろそろ

さて、もうそろそろPSUやろうかなーーとか思っている銀屋で御座います。

思えばもう長いこと繋いでないですなーーw。

繋いでない間は結構早く寝ておりました。今日は遅くまで起きてるけどw。


会社に行く時間も早くなってたしねーーw。

まぁそんな事でボードの季節も終わったし、持病の腰痛の痛みを消すべく病院にも行ってきたし。

復帰しようかなと考えているのですが、みんな元気にしているのかな???

そんなことを思ってめる様とかYUとかサクラとか、もう長いことあってないなぁ、、。

YUは度々俺様のメインブログに来てくれて書き込んで復帰しないん~?っては聞いては来ませんが、待っていてくれている感じだしね。

まだ居場所があるのか覗こうかなと思っている。
[PR]
by ginya770 | 2011-03-03 03:27 | PSU