ブログトップ

銀屋荘御一行様

ginya.exblog.jp

SEGAだいすきっ子の銀屋がお送りするなんともいえないブログw

回線が良くなってPSUのストレス軽減

先日、と言いますか、水曜日にインターネットのといいますか、NTTの人に来てもらって悪名高い&PTの保安器を7PTに変更してもらった。

んで、ガス会社にも電話線につながっている機械を撤去してもらった。

したらものすげぇ調子がいいw

全く切れないww

電話かかってきても

雷なっても

全く問題なく繋がってるww

こんなにいいなら早くからもっと調べておくんだったww。


まぁそんな事で最近は結構真面目にinしてますw。


まぁ一般人から見れば廃人に向かって一直線な駄目人間コースかもしれませんがねw。


ネットゲームはそこに人間関係が構築されているわけですよ。

PSUの世界にはPSUを繋がりとしてのなかまがねww。


今日はグレさんと一緒に回った。

途中カーラもきたので3人で回りましたがね、チャットしてるのが一番楽しいや」ww。


まぁそんな事で七尾.comも70超えましたw。

グレさんに手伝ってもらってなかったら成長しなかったろーなーー。


まぁそんな事で回線も強化されたし仲間もいて楽しかったわけだよ。
[PR]
by ginya770 | 2011-04-29 02:39 | PSU