ブログトップ

銀屋荘御一行様

ginya.exblog.jp

SEGAだいすきっ子の銀屋がお送りするなんともいえないブログw

める様と遊んでた。YUは奥さんが睨んだのですぐおちて行った(笑)

める様と3時まで話し込んじゃったよ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-28 03:06
ごめん今日める様から聞いて福島って知った。

安否乞う。

これ見れたら出来れば一言で良いんでコメント書いてください。


大変だけど頑張れ!!!


PSU一同
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-23 02:17 | PSU
ああ、またしても繋いでない今日この頃です。


PSUの皆は元気かなあ?
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-22 17:45
ええ、、。
繋げましたともw。

今日も遅かったが繋いだらめる様、ライカ、YUがいたw。なんか懐かしいパーティだったなぁwこれでBJもいればww

まぁそんな事でこれからもボチボチと参加していこうかなと思っておるのだ
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-11 01:51 | PSU
なにやら昨日ライカからメールあってラグオルに復活しているとか(笑)グラールだろ(笑)とツッコミはさておき(笑)


まあちょっと忙しく、その日は1時位だったのでライカと入れ違いでインしました。める様とさくらと久々に会いましたよ♪

そういう流れでまた来るよと言ったので今日からボチボチやるかなあと思うんだが、いくいく詐欺にならないかな(笑)
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-10 17:20