ブログトップ

銀屋荘御一行様

ginya.exblog.jp

SEGAだいすきっ子の銀屋がお送りするなんともいえないブログw

さて、もうそろそろPSUやろうかなーーとか思っている銀屋で御座います。

思えばもう長いこと繋いでないですなーーw。

繋いでない間は結構早く寝ておりました。今日は遅くまで起きてるけどw。


会社に行く時間も早くなってたしねーーw。

まぁそんな事でボードの季節も終わったし、持病の腰痛の痛みを消すべく病院にも行ってきたし。

復帰しようかなと考えているのですが、みんな元気にしているのかな???

そんなことを思ってめる様とかYUとかサクラとか、もう長いことあってないなぁ、、。

YUは度々俺様のメインブログに来てくれて書き込んで復帰しないん~?っては聞いては来ませんが、待っていてくれている感じだしね。

まだ居場所があるのか覗こうかなと思っている。
[PR]
# by ginya770 | 2011-03-03 03:27 | PSU
久々にPSUログインいたしました。

BJのパソコン直ってよかったね記念でログインしたんだけど、皆元気そうでよかった。

久々める様とBJと三人で条件ミッション。

黒きなんだっけ?髑髏よしおで行ったらAMP足りなくてまたしても涙目。


まぁそんなことで2時過ぎに寝ようとしたらYUもやってきたw。ちょっと話してめる様とBJオチた。

YUと二人でさくらのところ行ったらJILLとかHIMEとかスパイクとかwちょっとお話ししてたらYU、スパイク、さくら、俺様で黒きなんちゃらの新ミッションへ。

ここでもよしお涙目w

条件ミッション専用機となりかけているラムタス出動。

スパイクとさくらが条件ミッションすでに慣れていてシークレットモードクリアした。

なゃんちゃらアイとか出たよ。いいものらしい。


まぁあと一回してもうオレ様の目が開かなくなってきたのでおやすみんこした。

久しブりにみんなと会えて楽しかったな♪
[PR]
# by ginya770 | 2010-11-10 12:35
ケータイ試験
[PR]
# by ginya770 | 2010-10-24 09:18
ヒャッカを探してeをさまようw

める様、YUと三人で。

YUが来週遅番らしく来れないからって50%アップ使ってくれた。

で、ヒャッカは出なかったがゲッカとフォトンブースターがでたw。


まぁいつもよりかは出た感じw。


でもヒャッカは出ないwww
[PR]
# by ginya770 | 2010-10-24 03:44 | PSU
一応キャラ紹介

自分の分身である銀屋ですw。
e0215808_1292918.jpg

操です。ばぁちゃんの名前を貰い受けました。
e0215808_1293820.jpg

髑髏よしえです。SEXMASHINGUNSのアンチャンの愛用ギターの名前から取りましたw
e0215808_1295225.jpg

他にもいるけどまた今度w
[PR]
# by ginya770 | 2010-10-23 12:11 | PSU